建物の安全性が気になる方は、耐震診断・耐震補強の専門サイト、耐震診断・耐震補強ドットコムにお任せ下さい!

関西で耐震診断、構造計算、耐震補強の建築情報サイト 耐震&構造計算 ドットコム京都 構造計算のスペシャリストがあなたの建物をしっかりサポート

  • ご相談・見積窓口

森野 光博(もりの みつひろ)

  
0028.JPGのサムネール画像 生年月日 1971年8月30日
出身地 京都府京都市右京区
自己紹介 幼少の頃より大工さんになりたいとの思いを持ち続け、専門知識 を身に付けようと専門学校へ進学し、在学中に設計のおもしろさを知り、設計の道へ進み、現在に至っています。
趣味
釣り(主にへらぶな釣り)
パソコン

0074.JPGのサムネール画像
仕事に対する想い なかなか表に現れない骨組み(構造)ではありますが、その裏では、緻密な構造計算を行い、建物の安全性を確認しています。人の命・財産を守る建築物が建つ 様に、かといって安全性を重要視しすぎて、過大なコストが掛からないような配慮をしつつ、誠心誠意仕事に取り組んでいます。

お客様へのメッセージ 建物を建てる際には、デザイン性・コストなど表に見える部分が重要視される事が多く、建物の安全性で一番重要な骨組み(構造)が軽視されている事が多いの ではないでしょうか。安全性(構造)についても追い求めていただければと思います。